2010年02月16日

しっかり売上げのターゲットを持たないのはNG

アフィリエイト報酬から計算して、きちんと利益を出せると見込める単価を最初に設定するようにしましょう。最初はある程度のロスを出しながらテストと改良を繰り返していくうちに、徐々にPPC出稿の広告やランディングページの精度は高まっていくものです。


オーバーチュアのインタレストマッチは、利用者の興味関心に連動する効果的な広告ですので、より高い広告効果が見込まれます。訪問者を集めたい気持ちが先に走りついつい単価を上げてしまうのは分かりますが、パフォーマンスが悪化してはダメなので、できれば感情のコントロールをしてください。


売れる商材と売れない商材をちゃんと見極めることは、PPCアフリエートでは特に重要です。なんといっても検索連動型広告のメリットは、SEOに関係なく順位アップすることができるという点ですね。


アフィリエイトは、終わった?エキスパートユニバーシティとは?


posted by abaato at 06:01| PPCカテゴリ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。